日東駒専、産近甲龍に受かる英語勉強法

初めまして!

 

いきなりですが、

僕は英語が苦手で中学、高校で0点を取ったことがあります。

 

しかし、
ある、勉強法を学び、3か月のうちに
僕は英語を偏差値61にまで上げる事が出来ました!

 

英語0点のポンコツでも変われたので
現役の中高大生は
必ず結果が出ます!!

 

高校生の頃は

「日本人なのになぜ英語を学ぶ必要があるのか?」

「英語はなんでこんなルールがあるのか」

「覚える単語が多すぎる!」

「発音がむずい」

「何を言っているのかわからない」

 

など、英語への負の感情に支配されていました。

 英語の授業も毎回寝て過ごしていました。

 

でも受験生になり、なんとか頑張ろうと思いました。

なぜなら、志望校に合格したかったからです!

 

「まずは単語を暗記しまくればいい!!」

 と思い、

 

 高3の春の模試に向け、

  勉強をスタートしました。

 

単語帳を買い、新品のノートを揃え、

「さぁ、やるぞ!」と

気合を入れたのはいいものの・・・、


1日、2日と経つうちに、勉強時間も集中力も減り始め・・・

それからは、ちょこちょこしか取り組まなくなりました。

 

始めてから2週間で、何もしなくなりました。

 

そして、模試本番の一週間前に、急いで単語を覚え始め・・・


結果は偏差値39・・・


「やると決めたのに・・・」

と自分の不甲斐なさにがっかりしました。

 

ほかにも、

毎日英語のYouTubeを見る!

毎日英字新聞を読む!

英語学習アプリ、ゲームを使う!

 

など、ただの暗記の勉強からハードルを下げても、

毎日続けることはできませんでした。


「毎日できないなんて、英語に向いていないのか・・・」

「自分は本当に英語を必要としているのか・・・」

こう思い詰める日々でした。

 

模試の結果を見た塾の先生に、

「このままでは大学に行けない」

と言われました。

 

これをきっかけに、

「本気で英語に取り組もう」

と決心しました。

 

しかし結果は変わらず、

先生もお手上げでした。

 

ここまで、結果が出ないと、
モチベーションは下がって行く一方です


ついには、勉強は意味があるのかと思い、

進学を辞めようと思った時期もありました

 

いろんな英語勉強法を試して行く中で、
ある方法に出会い、それを実行した途端

 

みるみる結果が出て、

3か月後の模試では

 

偏差値が61にまで上がりました!!!

 

塾の先生にも褒められ、

一緒に勉強を頑張っていた同級生にも

 

「本当に0点とっていたヤツと同じか?」

と言われました。

 

最終的には英語の偏差値62の大学に進学し、

現在は塾講師として、

中高生に英語を教えています。

 

そして、この勉強法を教え子に紹介しています!
2か月で、偏差値20もUPさせた生徒もいました!

 

この経験を伝えることは自分と同じ境遇の人たちに
希望、そして自信を与えることが出来ます!

 

僕と同じ境遇の人を
変えてあげたいです!


僕のように成功して欲しいので
教えるのです!

 

この勉強法を学び、結果を出し、
次はあなたが同じ境遇の人達を

成功へと導いてあげて下さい!

 

英語は言語です!

誰でも、できるようになります!!!

 

閲覧ありがとうございました!