英語ができるだけでモテて、志望校にも受かって一石二鳥!?

 

んにちは!

しゅうとです!

 

 

 

早速ですが、皆さんは

なぜ英語ができた方がいいと思いますか?

 

「志望校に受かる為?」

 

「外国人と話せるから?」

 

「女の子にもてたいから?」

 

 

もちろんほとんどの理由が

受験の為や、趣味の為からだと

思いますが、

正直、勉強ができた方がもちろん

モテますよね?

 

ですが、

実際には、ちゃんとテストでいい点を取った人が

女の子からチヤホヤされますよね?

 

その中でも「英語」は特にみんながつまづく教科だと思います

 

そんな時

 

「あいつは英語ができて

女子からモテて悔しい!

 

と思いませんか?

f:id:omom212:20190517171705p:plain

 

僕自身最初は

 

あいつは英語ができて、モテて

うらやましいな~

 

なんて思っていました。

 

英語ができる男子は

 

休み時間や放課後に女の子に

英語を教えていました。

 

僕はそれがすごくうらやましかったです!

 

ですが英語ができない人は

できない人と違い、

親や先生からも怒られ、

悔しい日々が続きます。

 

 

この悔しい日々を変えるには、

英語の点数をあげ、得意になるしかないのです!!

 

点数が上がれば次第に、得意科目となります。

 

 

そして、得意科目となれば、クラスの人気者となり、

女子から

 

「勉強を教えてほしい!」

 

「かっこいい!」

 

など思われるようになり、

英語を勉強してよかったと思えるようになります。

 

f:id:omom212:20190517171650p:plain

 

実際に僕のクラスメイトは

モテていなかった男の子が

英語を得意科目に変え、

いろんな女の子から「教えてほしい」

言われるようになりました。

 

 

さらにモテたいから英語を勉強するという意識を

加えるだけで勉強の

モチベーションが上がり、

成長速度が伸びます。

 

 

では今回は英語のどの部分を勉強して、

モテるようになるのか

を紹介します!!

 

 

それは英単語帳を使い、

英単語を暗記する

事です。

 

 

 

ここでいくつか英単語の暗記のコツが

書いてある記事があるので紹介します!!

 

 

blog.hatena.ne.jp

blog.hatena.ne.jp

からこの中から1つでも記事を読み、

実行してみて下さい。

 

英単語を暗記できれば、

テストの点が上がり、モテるので

一石二鳥です!!

 

 

なのでぜひ、英単語暗記法の記事を読み、

成績を上げてみてください

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございます。