モテない、勉強できない人必見!!女子に勉強を教えようになってモテる為の勉強法とは??

んにちは!

 

しゅうとです!

 

 

早速ですが、あなたは、

 

容姿や性格だけがモテる要素だと思っていませんか?

 

私もそう思っていました。

 

モテたくて、おしゃれな服を着る為に、

高い服屋さんに何度も行きました。

 

インスタなどを参考に、

自分にあったファッションの模索に

日々を追われていました。

 

また、女の子と話すときのトークスキル的なものばかり

気にしていました!

 

ですが、、、

頭の良さがモテる要素

だとは思いませんでしたよね?

 

f:id:englishimproving:20210723152253p:plain

 

勉強できるかなんて、女の子は気にならないだろう。。

 

 

そんなことより、目に見える

ファッションに気を遣うべきだ、、、

 

あなたは、

勉強ができるようになる事から

逃げていませんか?

 

私もずっとそうでした。

 

勉強ができたって、

女子にどうモテるのか全然わかりませんでした。

 

成績という現実からずっと逃げていました。

 

実際は、

おしゃれで、すごく優しい人でも、

頭がよくなければ、印象が悪くなる事も、、、

 

f:id:englishimproving:20210723152520p:plain

 

このまま変わらなければ、

どれだけ自分磨きをしても、

モテる事から遠ざかってくることに、、、

 

 

 

しかし、

ある勉強法を実施する事で、

成績が上がり、女子に勉強を教えられるようにまでなり、

結果的に、モテモテに

なりました。

 

テスト前になと必ず、

女子から、

「放課後勉強おしえて!!」

といわれ、

 

女子からの人気者に!

 

その私をモテモテにさせた、

ある勉強法とは、、

 

 

「まずは5分間勉強法」です!

 

 

この勉強法は科学的に、

とても効果的であると認められており、

 

作業興奮という脳の作用を利用した

必殺勉強法です。

 

f:id:englishimproving:20210723152854p:plain

 

では、モテモテになる為の

勉強法を具体的にしょうかいしていきます!

 

まず、5分間机に向かい、勉強してみます。

この時、5分間だけ勉強しようと思って構いません

 

次に、5分休憩します。

それ以上は休憩してはいけません

 

そして、また5分勉強します。

    .

    .

    .

    .

という風にこれを繰り返していくうちに

そのうち、1時間、2時間と集中できるようになるのです。

 

まず手始めに、今から

単語帳や問題集や教科書などを手に持ち、

モテる為に、、、

5分間だけ勉強を開始してみてください!!

 

最後までよんでくださり、

ありがとうございました!!

 

ではまた!!!

 

しゅうと