必見!!勉強も恋も苦手だった僕が、3か月で、学年TOP10にはいり、黒髪女子を彼女にした【ある勉強法】とは!!??

 

んにちは!!

しゅうとです!

 

「勉強ができるようになりたい!」

 

「モテたい!!」

モテる男に共通する特徴って?ランキング形式で見てみよう! - girlswalker|ガールズウォーカー

 

これらの様な

シンプルな願望はあなたも持っていますよね??

 

もちろんモテる要素はいろいろ

ありますが、

実は、「頭の良さ

 

モテる重要な要因なのを知っていますか??

f:id:englishimproving:20210724233157p:plain

女子からしたら、

何も考えていない、頼りない男性より、

頭が切れて、いざという時に、

守ってくれる男性

の方がいいに決まっています!!

 

「賢くなって、女子に認められたい!!」

 

「勉強を教えて、楽しく会話したい!!」

こう思うのはごく自然の事です!

 

 

ですが実際は、

それほど簡単な事ではないですよね!??

 

簡単に賢くなれれば、苦労しません。

 

 

私も実際、全く賢くなく、クラスでは

いつもワースト争いをしていました。

 

「賢くなって、女子からモテたい!!!!」

 

そう思い、何度も何度も、勉強に励みました。

 

ですが、、、

元々勉強が苦手だった僕は

全くと言っていいほど

成績は伸びませんでした。。

f:id:englishimproving:20210725190018p:plain

テストの点なんて、

恥ずかしくて、女子には愚か

誰にも見せたくはなかったです。。

 

「勉強はできないし、モテる事も諦めようかなあ」

 

そう思う日々が続いていました。

 

 

ですが、、、、、

通っていた塾の先生から教わった、

ある勉強法

を実施したところ、

 

なんと、、、

3か月で、学年TOP10に入ることができたのです!!

 

さらに、、、

勉強が苦手なせいで諦めていた彼女

、できたのです!!

f:id:englishimproving:20210724233321p:plain

 

僕が勉強を教えたのがきっかけでなかよくなり、

そのままゴールイン

という理想な形で彼女をゲット

 

では!!

勉強も恋も欠点だった僕が、

学年TOP10にはいり、彼女もゲットできた

ある勉強法

を紹介します!!

 

それは!!??

 

 

 

タイマーを使う

 

です!!

 

 

どういう事?と思ったあなた!

安心してください。

今から説明します。

 

メリット①

気を引き締めて集中すし、短時間で、自分を追い込むことが可能

→無駄な時間が減る

 

メリット②

時間を測ることで、自分の集中した時間を知ることが可能。

→自信につながる!

 

以上の様なメリットがあり、

勉強には無くてはならない存在になるはずです!!

 

タイマーを使用し、

学力を効率よく上げ、ついでに、

彼女も作っちゃいましょう!!

f:id:englishimproving:20210725234511p:plain

 

この記事を読み終えたら、

まずは、、

タイマーを机の上に置きましょう!!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

しゅうと