thank you すらも聞き取れず、英語の点数がずっと欠点だった僕が、1か月で、クラストップの成績を取り、なんと金髪外国人美女と話せるようになった「リスニング勉強法」

 

んにちは!!

 

しゅうとです!!

 

 

「英語の成績を伸ばしたい!!」

 

「リスニングで満点を取りたい!!」

 

あなたは

こう思った事はありますか??

f:id:englishimproving:20210726152512p:plain


学校では英語は必須科目で、

受験でも必要なため、

必ず、1回は感じたことがあると思います。

 

中には、

「あわよくば、外国人美女の英語を聞き取り、仲良くしたい」

 

何て思う人もおおいのでは??

 

f:id:englishimproving:20210726152341p:plain

 

でも、実際は

 

「どうやったら英語ができるのかわからん!!」

 

「特にリスニングは対策のしようがない!!」

 

と感じ、

リスニングに関しては少し諦めていませんか?

 

 

実は、私も

リスニングが大の苦手で、

ずっと目をつむっていました。

 

「大体、英語なんて違う言語なんだから、

読めても、聞き取る事なんてできない!!」

 

と思っており、リスにングに対して、

完全にアレルギー反応を

起こしていました。

 

ただ、一方で、

綺麗な外国人の女性を見て、

「あんな女性と楽しく会話が出来たらなあ」

とも思っていました。

 

そこで、

数々のリスニング力を上げる勉強法を試してみました。

 

外国のドラマをみてみたり、、

リスニング用のCDを買ってみたり、、

f:id:englishimproving:20210724233157p:plain

ですが、結果は

変わらず。。。。

 

ましてや、

僕のリスニングアレルギーは

ひどくなってしましました!!

 

 

 

ですが、、、、

通っていた塾の先生から教わった

あるリスニング勉強法

のおかげで、

僕の人生は180度転換しました。

 

なんと!!!

それを続けて、たった1か月で、欠点しかなかった私が、

英語の成績クラストップ

とる事が出来たのです!!!

f:id:englishimproving:20210724202342p:plain

 

トップを取った自身から、

モチベーションがぐんぐん上がり、

勉強にも熱が入りました。

 

最終的には、憧れだった金髪の外国人女性とも

楽しく簡単な英語で会話できる

様になったのです!!!

 

では!!

欠点しか取れなかった僕が、

外国人美女の英語が聞き取れるようになった

リスニング勉強法を紹介します!!

 

 

STEP①

まず、CDでも英語のドラマでも何でもいいので、英語を聞いてください!

 

 

STEP②

次に、同じ英文を聞きます!

この時、「シャドーイング」と言って、その聞こえてきた英語の後に続いて、

自分でもまねして、発音してみてください!!

 

 

この方法を使えば、

必ずあなたも、英語の成績UP間違いなしです!!

 

さらに、外国人美女とも話せる

チャンスが爆上がり!!!

外国人女子が思わず胸キュン「こんな日本男子なら一発で恋に落ちる」 - TRiP EDiTOR

f:id:englishimproving:20210726152615p:plain

 

あなたならできます!!

 

この記事を見終わったら

まずは、

英語の会話や文を聞いてみましょう!!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうござました!!

 

しゅうと