英語アレルギーで、女性が苦手だった僕が、なんと3か月で、学年トップ5に入り、サラサラヘアーの外国人美女と楽しく話せるようになった【英語長文速読法】

 

んにちは!!

しゅうとです!!

 

「英語の点数を上げて、成績を上げたい!」

 

「英語への苦手意識をなくして、勉強したい!」

 

あなたはこんな風に感じた事はありますか??

f:id:englishimproving:20210726152512p:plain



英語は学校でも、受験でも必須科目で

得意に越した事はないですよね?

 

あるいは、

「英語アレルギーを克服して、きれいな外国人と喋りたい!!」

 

何て思うのもごく普通の事です。

 

ですが、、、

 

実際は、、

英語が苦手な人は五万といます。。

 

特に、「英語の長文」を

苦手とする人がほとんどです。

f:id:englishimproving:20210724223245p:plain


それは全く悪いことではなくて、

生まれた国の言語でないので

ごく自然な事です。

 

そうはいっても

苦手意識をなくして、、

いい点数を取りたいですよね?

 

 

私も、

英語アレルギーだった為、

英語の克服は

いつも熱望していました。

 

中学の最初からずっと欠点で、

英語への苦手意識は

そう簡単には克服できませんでした。

 

その中でも、

長文」の問題はいつも0点、、、、

 

長すぎて、時間がいつも足りませんでした、、、

f:id:englishimproving:20210726234849p:plain


英語はもう諦めようと思っていました。。

 

 

 

ですが、、、、、

塾に通い始め、そこの先生に教わった

ある「英語長文速読法

によって、

私の英語人生は180度変わりました。

f:id:englishimproving:20210724223204p:plain

なんと実践して

約3か月学年トップ5の成績を取る事に成功しました!!

 

さらに、、

英語アレルギーを克服し、自身が付いた僕は、

サラサラヘアーの外国人美女とも楽しく話せるようになりました!

 

文字通り、私の人生は

プラスに変換したのです!!

 

英語も女性も苦手だった僕を、

学年トップ5にしたその「長文速読法」とは!!??

 

 

 

声に出して、音読する

 

です!

 

具体的に、説明していきます。

 

一度、解いた英語長文をもう一度声に出して、読んでいきます。

*大体、300字~のものを3周ほど行いましょう!

 

もう一度、演習を解いてみましょう!

 

 

これらをこなすと、

長文の長さに慣れ、

格段に読むスピードが上がります!!

 

この勉強法を取り入れて、

是非、学年トップ5に入り、

外国人美女とも会話してください!!

あなたなら必ず、できます!!

f:id:englishimproving:20210720152902p:plain

この記事を見終わったら

まずは、、

今、手元にある長文を音読してみましょう!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

しゅうと