勉強嫌いで彼女もできたことが無い私が、1か月で、成績クラストップとなり、黒髪彼女もゲットできた「英単語暗記法!!」

 

んにちは!!

しゅうとです!!

 

「彼女ほしいなあ」

 

「せめて女友達を作って、楽しみたいなあ」

 

こんな風に思った事はありますか??

f:id:englishimproving:20210725173505p:plain

誰しも一回はあると思います。

 

そりゃ、

男友達だけじゃなく、

彼女女の子の友達もいた方が、

人生楽しめそうですよね!?

 

彼女がいれば、

一緒にデートできるし、

学校の行き帰りも一緒になって、

楽しくなるはずです!!

 

ですが、、、

実際は、彼女を作る事はそれほど

簡単な事ではないですよね??

 

「容姿は普通だしなあ」

 

「勉強も特別できるわけじゃないしなあ」

f:id:englishimproving:20210725190018p:plain

こんなことを思い、

あまり自信が持てない人も

少なくないはず!!

 

 

私も実際そうでした、、、

 

「勉強苦手だし、モテるはずがない」

 

そう思い、

彼女を作るのは半分諦めていました。

 

友達が彼女と帰ってるのを見て、

とても羨ましかった

のを覚えています。

 

「俺も彼女がいればなあ、、、」

 

そう思う日々が続きました。

 

ですが、、現実は

成績も、いつもクラスでワーストを争っていました。

 

「せめて、成績が上がれば、自身もつくはず!!」

 

そう考え、真剣に勉強しますが、

結果はいつも悲惨、、、

f:id:englishimproving:20210724201952p:plain

 

勉強嫌いの私は

どうやっても

成績は上げられませんでした。

 

 

ですが、、、

塾に通った際、先生が教えてくれた、

ある英単語暗記法

を実践したところ、

 

なんと!!!

1か月で、英語の成績がクラストップに!

f:id:englishimproving:20210724223204p:plain

 

自分に自信が

モテるようになりました!!

 

女の子と喋る機会も格段に増え、

結果的に、

黒髪女子を彼女にする事が出来たのです!!

 

では!!!

万年独り身だった私を、

彼女持ちにさせた

英単語暗記法をSTEPに分けて、

紹介します!!

 

 

STEP①

まず、発音記号を読みながら、各単語を発音しながら覚える。

 

 

STEP②

次に、その単語を頭の中でイメージしながら、覚えていく。

*例えば、sad (かなしい)

という単語なら、人が泣いているイメージを想像してみましょう

 

 

STEP③

それらを繰り返し行う

 

 

以上、

英単語をこれらのSTEP通りに覚えると

飛躍的に、暗記能力が上がり、

成績も上がります!

 

そして、なにより、

彼女をゲットできます!

f:id:englishimproving:20210720152902p:plain

この記事を見終えたら

まずは、、、

単語帳を持ち、発音してみましょう!!

 

 

最後まで見て頂きありがとうございました!!

 

しゅうと