30日間で志望校の判定をEからAにして、自分に自信をつけて、ずっと好きだったあの子を彼女にする必勝勉強法

んにちは!!

しゅうとです!!!

 

いきなりですが、

あなたには

「好きな人」はいますか?

いない人も少しは気になる人はいると思います!

好きな人と接点がないと恋愛は難しい?接点を作って近づく方法 | カップルズ

そういった思いを寄せる

女の子をぜひとも彼女にしたいはず!!

 

彼女にできたら人生バラ色

素晴らしい生活ができますよね!

 

 

でも実際は彼女にしたくても、

様々な理由で

告白を躊躇していますよね??

 

自分なんて、

容姿も普通だし、頭も特別よくないし、、

f:id:englishimproving:20210724201952p:plain

 

 

私も受験生の頃、

好きな人がいましたが、

模試での、志望校の判定はずっとEでした、、、、

 

勉強が苦手でずっと自分に

自身がありませんでした。

 

「勉強が得意だったらなあ」

 

「あの子に勉強を教えてあげられるのになあ」

 

そう思いながら、日々は過ぎていきますが、

判定はずっとEのまま

 

勉強も好きな子の事も諦めかけていた

時でした。

 

塾の先生が教えてくれた

ある勉強法を実施したところ、

なんと30日で模試の判定がに!

f:id:englishimproving:20210724202342p:plain

 

自分に自信もついてきて、

受験が終わると告白すると心に決めました。

 

そして、卒業前に、告白!!!

なんと返事はOK!!!

 

結果的にこの必勝勉強法により、

私は、受験に成功するだけでなく、

彼女を作る事が出来たので!!!

 

 

 

それでは、その必勝勉強法を今から

4つのSTEPで、紹介します!!!

 

 

STEP①

英語の問題集をまずは、1周こなす!!!

*時間がかかってもいいので理解できるまで解説を読みながら

こなしましょう!!

 

STEP②

問題集の2周目にとりかかる

*ここで注意してほしいことが、

今回間違えた問題や箇所にはチェックをしって、わかるようにしてください!

 

STEP③

問題集の3周目にとりかかり、演習を解く

*ここでは、

2周目に間違えたチェックをしてある箇所、問題だけを解いて構いません!

 

STEP④

3周目でも間違えた箇所、問題のみをひたすら解いていく

 

こういった様に、問題集を反復して、

解いていくと必ず、頭に入り、結果に繋がります!!

f:id:englishimproving:20210720152902p:plain

 

大体、4周ほどでほとんどの内容は、

正解できるようになっていくと思うので、

 

 

まずは30日間で、4周を目標に

今から、机にむかい、

問題集を解いてみましょう!!!

 

最後まで見て頂き

ありがとうございました!!

 

しゅうと